FC2ブログ

それでも愛せるか!バトン

2007/12/10 Mon
大好きなブログさんから拾ってきました。ホレイショ祭りに乗じて。

『それでも愛せるか!バトン』
バトン[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、
それでも愛せるか!!
指定→[ホレイショ]

◆箸がうまく使えない[ホレイショ]
うっ、かわいい…っ……。でもきっとホレ様はテーブルマナー完璧だと思います。
プライベートを簡単には明かしてくれない人なのでいまだ謎ですが、きっと寝るときはシルクのパジャマだと思います。(色はブルーかライラックで)

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[ホレイショ]
直そうと思って出来ないことはないんだけど、手癖で覚えてるのはたて結びっていうね(笑)指摘でもしたら淡々とロープの結び目に付いての科学捜査的見解を述べ始めて煙に巻くんですよ。でも蝶々結びをするホレ様ってだけで萌えうる。

◆スキップできない[ホレイショ]
できなかったらちょっとかわいい! やってみせてくださいよって言われるんだけど(どんなシチュエーション)なんとか言ってそっけなくあしらうんだよね。でも実は本当にできないんです(笑)プライドが許さないから絶対にやらない。

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[ホレイショ]
妙な自分ルールが確立されてる感じはしますけどね(笑)。

◆人見知りの[ホレイショ]
到底そんな感じはしませんが、案外これでシャイではあるような……。子ども時代にすごく内向的な子だったりしないかなぁ。

◆炭酸でむせる[ホレイショ]
あー、でも苦手そう!(笑)清涼飲料とか飲まなさそう。でも無理して飲むことはないので(なんといったって俺様)余暇にはお紅茶か何かを嗜んでいるイメージが……。

◆毎日自動改札機に引っ掛かる[ホレイショ]
えーっ、これは困るよ! でもCSI様なので引っかかっても無理やり通過します。空港でバッジが金属探知機に引っかかっても、ホレ様の一睨みで楽勝スルーです。

◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ[ホレイショ]
子どもの前では案外ナチュラルに呼んでてもおかしくないんじゃないかな……。少なくても「猫ちゃん」「わんちゃん」「うさぎさん」は言ってると思うね!

◆回転ドアに入るタイミングをつかめない[ホレイショ]
犯人が回転ドアの向こうに逃げちゃって、でも入るタイミングがつかめなくてたたらを踏んじゃうとか(笑)いや、でもこんなときにはたとえ挟まれそうでも強行突破するでしょう。端っこにスーツの裾が挟まっちゃっちゃうホレ様。

◆何を思ったか自主制作に入る[ホレイショ]
じ、自主制作……? 何の? 論文とかは書いててもおかしくない。実は爆発物の道における全米中の大エキスパートで各方面から賞賛の声が寄せられてるとか、警察学校では参考図書に指定されてるとか、かっこいいー!
スポンサーサイト





タグ : CSI:マイアミ