FC2ブログ

1.5倍

2007/12/15 Sat
結局Re:Genesisも続けて見ることにしました……。いいのこれは、二時間分まとめて見れば罪悪感が少なくて済むから! マイアミは一時間ずつなので、一本見終わってもう一本、というとちょっとした躊躇いが生じますが、二時間続けての放送だと「気付かないうちに次の回が始まってた」という言い訳が可能なので好きです。まあ、マイアミを見るのにもう罪悪感なんてゼロですがね……。あんなに楽しいのに見ないほうが罪だ。ラルク出演テレビの録画を処分したらもうだいぶHDの容量も空いたしね……。
最近ライアンとエリックが出るたびに巻き戻して一時停止したり英語音声で見直したりしているので、一本見るのに要する時間がおよそ1.5倍になりました。後悔はしていない。ホレ様はデルコは"Eric"呼びなのにライアンには"Mr. Wolfe"なんですね。
S4で出てきた同僚のDan Cooperが気になります。やたらライアンと仲良さそうだし、信頼も厚い。ちょっとくらいgeekなところのあったほうがライアンとは合ってるのかなあ(笑)。内心「キタ!」と思ったけど、調べてみたらこれぞマイナーでした……。
とにかく"Nailed"の回を見ないことには何も語れないので(神エピソードの一つ・わたしのような者にとってはバイブル)早く来週にならないかな! テレ東では18日放送です。

Re:Genesisはやたら感情表現が大きくてびびります。そ、そんなに怒らなくても、そんなに感傷的にならなくても。なんだかうちの母が好んで見ている韓国ドラマを思い出す。私はどちらかというと溜め込み型のキャラクタの方が好きなので、このストレートさはなかなかないな……。NorBACはすごく忙しそうで見てるとこっちまでそわそわしてくるし(笑)マイアミは1エピソード1事件だから登場人物の私生活がほとんど出てこないのに対して、こっちは本当に一日を追っててその上忙しいから、この人たちちゃんと寝てるんだろうかと不安になる(笑)。
スポンサーサイト





タグ : CSI:マイアミ Re:Genesis