スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MySpace

2008/04/21 Mon
ラルクやHYDEさんのソロプロジェクトでもMySpace開設とかやってますけど、今までJ.Togoのものだと思っていたページが実はフェイクかもしれない(その疑いが濃厚・笑)という事実にショックを受けました、つづみです。確かに芸能人になるとページを一般人に勝手に作られるばかりでなく、あたかも本人自身であるかのように装ったページは多いですけど、すっかり信じてた……! ごめんなさい、ネタにしまくってしまって(笑)。
一方のページは職業が俳優ってことを明らかにしてTogo本人っぽく書いてあるんですけど、本物(と称される)ページのほうははっきり本人であるとは書いてません。スクリーンネームもイニシャルだしCSIについても触れられてない(もちろんファンが見たら気付く程度にはネタが散りばめられてますが)。アクターとしての公式ではないだろうし、はっきりした肯定もないのですが、たぶんそうなんだろうなあ。ノーマン(・リーダス)もMySpaceは持ってるけど、素性はぼかして書いてたし今ではFriends限定公開だし。プライベートなものなんだろうなあ。
でもTogoのMySpaceは結構写真が充実してて面白かったです。ちょっと前SPFのMySpaceを見るために私もアカウントを作ったんですけど、写真はアカウントがないと見られないんですよね。SPF公式MySpaceの写真はほとんどが映画からのキャプだったりスチルだったりでしたが、Togoは普通にプライベート写真を載せてくれてるので見甲斐があります。SPFも飼い犬ドーナツちゃんのMySpaceにはプライベート写真載せてますけどね。二人ともたまらん可愛さです。
にしてもTogoって、素はめちゃめちゃ面白い人ですよね……インタビュー見ても読んでも、毎回slashyなことを言ってくれるので目が離せないし(笑)サービス好きな人だ。この前見つけたこのチャットインタビューはすごい(笑)二言目にはアダム(笑)。
「アダム・ロドリゲスが超ゴージャスだから怒った演技し続けるのも難しいんだよね」「彼はまさに生ける芸術品だよ」ってあなた、ガールフレンドと男の共演者に同じ形容詞を使わないでよ! ficで良く見かける"Playing it cool"ネタってもしかしてここから来てるのか……?
これでいてライアンのキャラクタが演者を元に作られてるって言うから、どこまでライアンをシリアスに捉えていいのか分かりません(笑)。
スポンサーサイト


タグ : CSI:マイアミ SPF

未来予測

2008/04/20 Sun
Someone In Miami Is Out 'To Kill A Predator'

妙な題名の記事をCSI Filesで見つけて、IMDbで次回21日放送のエピの出演者を浚ってみたら……あれ、ライアンがいないんですが……。何ですって!? 何かの間違いであることを祈るよ。だって彼、レギュラーなのに(笑)ただでさえ最近はライアンタイムが短くて泣き入っているというのに、まさか干されるなんて、そんなあるまじき行いはあってはならんのですよ。それでもその次のエピソードには名前があるので、完全に消えることはなさそうですが……あっ、むしろこの次のエピソードが完璧にRyan-centricで、そっちにかかりきりだったとか? もしかしてグレッグに会いにLVに行ってたとか? そういうことなら歓迎しますけどね。
いきなりいなくなったりしたらどうするよと本気で慌てちゃったじゃないか。まだ降板なんて聞いたこともないし、急に画面上から消えてそれについて説明もされずドラマ内でも触れられずいつの間にか後任が入ってたりしたら、泣くよ……。←最悪の場合を想定
でもTogoはまだこの調子ならまだまだ続けられると思ってますけどね! キャラ的にも映画よりもドラマのほうが似合ってるし(笑)。

放送日に感想を漁っていたら、ライアンはちゃんと出てきた、むしろ出番もいつもより多かったという話です(笑)+ネクタイ(定番化?)、しかも髪型も変わっていたと! まだキャプを見れてないので、わくわくしながら待つことにします。
ストーリーは……最近はソープ展開が多すぎるとどこもかしこも騒いでいましたが、どうもまたSuper-Hが暴走し始めた様子です……。


しかし残念なのがAlexx……。カンディ・アレキサンダーはこのシーズンを持って降板するらしいという噂が広まってます(Khandi Bids Adieu)。まだCBSはコメントをしてないんですよね。理由は"to have had "issues" with some aspect of the show"だと言われていますが。マイアミのソープオペラ化に対しての批判だったりしてね……はは。
新しいMEはどうも男性らしいとの噂。このライアンがいないかもしれない(っていうことにしておく)回の登場人物には、今までマイアミに出ていない新しいMEの名前が出ていますけど、もしかしてこの人かな? というかそうだったらちょっと嬉しい(笑)だって若いしなかなか可愛いですよ! Wolfgang J. Weberくん。83年生まれだから今年25歳。マイアミ在住って、ぴったりじゃないですか(笑)。愛称がWolf、Wolfy、GangWolfっていうのも可愛い。現場では紛らわしいだろうけど(笑)。


今さらながらブログ記事に拍手機能をつけてみました。コメさんがやっててうらやましかったので(笑)。

タグ : CSI:マイアミ

In Touch Weekly

2008/04/16 Wed
In Touch Weekly無事に入手しました。いやあ、海の向こうで今週発売された雑誌をすぐそこで買えるなんて! グローバル化ってすばらしい(大いなる勘違い)。
実は今日の朝チェックしてみたらTalk CSIに親切な方がキャプを載せてくれてたんですが、このかわいいTogoを見たら買わないわけにはいられなくて! まるっきり逆効果です。そしてタワレコ新宿店に電話。ありますよって話だったので取り置いてくださいって言っておいたんですが、今日はゼミが一時間くらい早く終わったのでそのまま取りに行きました。いやあ……我ながらこういうところはフットワーク軽いなぁ……。今日の夜見たらまだ棚に10冊以上差さってました。
4月21日付けの今のところ最新号。表紙には"BRITNEY RELAPSES"です(笑)。ペラッペラの雑誌で$3くらいなんですが、こっちで買うと600円ちょい。くだんない内容ですが結構楽しい(笑)「女性自身」の最初のグラビアページを量産した感じ。

Jonathan TogoはWest Hollywoodにある自分のお部屋を紹介してます。すんごく綺麗です、モデルルームみたい。NYCっぽくしたかったんだそうな。元からインテリアデザイナーに頼んでレイアウトした部屋なので当たり前といえば当たり前なのですが、非常にセンスがいい。しかしベッドルームの写真のキャプションで(そうなんです、ベッドルームまで見せちゃってくれてます)「元々赤いシーツを敷いてたんだけど、それは良くないって言われたんだ」とか言ってるあたり、明らかにデザイナーさんがいい仕事をしてくれたって事みたいですが。
まあ「年収2500万以上」ですしね。向こうの人ってこうしてデザイナーさんに内装を頼むのが普通なのかな?
そんな感じでお部屋は特に個性や生活が垣間見えるとかそういうことはなく、ごくごく綺麗なモデルルーム調ですが、くつろいでるscruffy!Togoの写真はめちゃめちゃ可愛いです。ホントにちょっと痩せた? 一回の撮影だろうにもかかわらず、三枚の写真でいちいち服装が違うという凝りよう。しかももちろん悪名高いマイアミの衣装係が担当してるわけじゃないので、いつもの数倍かっこよく見えます(笑)。


 動画も発見しました。 (4/20)
 http://www.youtube.com/watch?v=JESlmBi9iB8



しかしこの写真も日本で誰でも見られるってわけでもないですもんね……近くに大きいタワレコがあったから良かったようなものの、本当にラッキーでした。SPFのときには私も海外サイトにお世話になったものだし……。そのまま写真をキャプって乗っけるわけには行かないけど、画質のいいキャプが海外で出回らないかな(笑)。こういうこと言うのは悪い人の見本ですが。見られなかったTogoファンの方はこそっと私にメールを下さい(笑)。

雑誌一冊取り置いてもらうのも悪かったので、マイアミのサウンドトラックも一緒に買ってきました。ジャケットに使われてる写真がS1,2っていうのを見て(つまりRyがいない)ちょっと挫けたけど、なかなかいい曲が揃ってます。マイアミらしいかっていうのは疑問ですが。

タグ : CSI:マイアミ

卒業

2008/04/15 Tue
ようやく携帯の料金プランと割引サービスを変更しました。前からやれやれと言われていたにもかかわらず、まず自分の入っているプランが何なのか分からない上変更して大丈夫なのか違約金を取られるのではないかとビクビクしていたんですが、昨日来た料金明細を見てみたら大丈夫そうだったので早速登録。もう最近なんて電話も姉と家族とゼミの人とぐらいしかしないし、無料通話も余る一方なので勿体ないんですよねえ。たぶんGPウィークごとに電話してたら家族間通話無料は大いに活用できると思いますが(笑)。
今週はレースがないので寂しいなあ……。ネルシーは建前なのか苦し紛れなのかまったくの素直なのか、コメントを出してくれておりますが、どうにもこうにもフラビオさんがネルシーニョに対して甘いと思うのは気のせいではないはずだ。とても愛されキャラには見えないが何か事情でもあるのだろうか……(笑)実はすごい甘え上手だったりして。でもロン・デニスがキツいというか各方面にプレッシャーをかけまくってるのに比べて、フェラーリはその場その場のムードが大事だったりBMWはやけに現実的だったり、F1は代表も個性が強くて面白い(笑)。

Talk CSIを覗いていたら(Ryのファンはみんな楽しすぎる)アメリカで昨日発売?のIn Touch WeeklyにTogoのお部屋拝見記事が載っているそうな……。In Touchって向こうでは有名なセレブのゴシップマガジンらしいです(笑)数年前にSPFがPLAYGIRLに載ったときも、日本のファンは手に入れられなくて悪戦苦闘したようですが、その記憶が蘇る。でも文明の利器インターネットのおかげで、とりあえず日本でどこに売ってるかまででは突き止めました(笑)タワレコには入荷するらしいとの噂。明日電話して、もう入ってるか残ってるか聞いてみる!←意欲的
<ねたばれ>
それからウォリックがCSIを卒業するそうですね……(http://www.csifiles.com/news/150408_01.shtml なんで卒業とか言うとモー娘かAKBかってノリになってしまうんだろう)。一人抜けるとだめだなあ。私つい最近までジョージャ・フォックスが抜けたことを知らなかったんですけど、主任がしぶしぶ契約を延長したと思ったら今度は……。新しいCSIについての話も載ってますけど、マイアミから一人転勤させたらどうですか? ライアンとかライアンとか。夢の競演NERDS WITH BADGES! だってマイアミにいてもライアンいいことないんだもの……。


タグ : F1 CSI:マイアミ CSI

総論

2008/04/14 Mon
講義が始まって明日で一週間、もうだいぶ新しい科目に入り始めましたが、結構ゼミの人たちと科目が被ってるので安心した。特に情報を交換するわけでもないけど、取ってる科目が多いのでこれくらいの気晴らしはあってほしい……。

単位数に入りきらなくて断念したけど、法医学の講義にももぐってみました。思ってた以上に出席者が多くて驚いたけど、このうちどのくらいがモグリなんだろうか……。別に楽勝科目でもないし、何かの試験科目でもないだろうから、大半が興味あって聞きに来てる人だと思うけど(笑)。まだ概説なのでそう楽しいことは言ってませんが、まだ日本では監察医制度っていうのは定着してないのね……。制度としては今のところ大都市にしかありません。どこでも普通にやってることだと思ってたけど違うんだなあ。
CSIをモデルにするのは問題があると思うが(笑)日本は監察医と司法解剖・鑑定をする人は基本的に別らしいし。司法解剖は学識経験者がっていうことで法医学教室のある大学が主にやってるそうです。マイアミのアレックスはケイ・スカーペッタと同じでMedical Examinerですが、現場で検視はするわ解剖はするわであれが実際だったら恐ろしく大変だなあ(笑)。アメリカのような検死官っていうそのものずばりな制度は日本には存在しないんですね。

タグ : CSI:マイアミ

Ambush, All in

2008/04/13 Sun
CSI: Miamiの6x15, 6x16。

( Read more )

タグ : CSI:マイアミ

驚愕

2008/04/11 Fri
ロズベルグさんちのカメラマン、最近気を抜いてるな(あのscruffy!Nicoはその最たる例だ)と思っていたら、やってくれました

http://www.nicorosberg.com/

す、すごいー! これ本当にF1ドライバーの公式サイトなんですか(笑)。内容はペラッペラだが写真とエフェクトはどこのアパレルブランドですかと訊きたくなるほどの凝り様。驚きの2.0仕様(笑)。
いやあ、ニコちゃん……すごいな。これしか言葉が出てこない。これこそが新時代のF1なのでしょうか。エフワンのエの字も出てないけど。マシンの写真が一枚も見当たらないけど。

タグ : F1

バッテリー

2008/04/10 Thu
テレビ付けてたらバッテリーのドラマ版がやってたのでつい見てしまった。映画版のキャストはすごく良かったけど、こっちはあんまり合ってないな……。豪ちゃんが巧よりも可愛いなんて!(笑) 全然体格差もないし、不思議な感じだ……。映画版のほうも豪ちゃんすごく可愛かったし、何か私のほうが間違えているのかと不安になるよ。展西先輩はアイドル的可愛さだし。豪巧よりも海展のほうがメインって感じ
気持ちは分かるが、なんだかあんまり変化のない顔揃いで混乱しますよ。
しかもNHKのくせに入浴シーンまでありました。しかも「一人ごちた後に頭まで湯の中に浸かる」オプションつき! どこのOLだ。もしかして由美子脚本なんじゃないかと思って確認しちゃった。違ったけど。でも、由美子なら、やってくれたと思う!(絶大なる信頼)
しかし『バッテリー+キャラ名』でぐぐると、一番最初に女性向けサイトが出てくるのはどうしたものか……。

新学期

2008/04/08 Tue
明日から新学期です。調子に乗って見境なく法律科目を入れたせいで試験前は地獄を見そうですが。毎日二時限ずつしか入れてないから楽勝だな!と思ったのもつかの間、二年までは語学科目を取っていてこの量だったんだった……。ほぼ全部が専門科目だから、気の休まる暇がないな。つまらなくて寝そうな授業があるのが一番恐ろしいけど。

The Greatest Prank Call Ever
http://www.youtube.com/watch?v=J5z4Vs26-TI
ずっと前にお気に入りに入れといて、今さっき再発見してまた笑った。ダニーとかこういうことしそうだなあ。

バーレーン予選

2008/04/06 Sun
クビちゃんがポールで私は非常に嬉しいです。最後の最後でやりましたよー! マクとフェラーリ以外がポールに立つのなんてここ久しく見ていなかった気がする……。いやあ、嬉しいなあ。最近トヨタもウィリアムズも調子いいし、こうして上位陣を脅かし続けてくれると今季は楽しくなりそう。ホンダもね、ホンダも! ルノーもそうだけど、一度トップチームになってその後もがいてるチームには本当に頑張ってほしい。返り咲いてほしいよなあ……。
でもブリさん曰くルノーはスペインGPからがヤマだって話だしね!(しかしこういう話の後、実際に競争力が上がったっていう話はほとんど聞いたことがない) ネルシーも今のところはまだ様子見って感じだし、きっとこれから頑張ってくれるよ。
それからモズレーさんの報道について、金曜プレカンでヤルノとニックが頑なにノーコメントなのに対してニコとハミィが優等生回答をしていたのが面白かった。やっぱ先輩は違うぜ。無論、キミちゃんはもっとすごかったけど。
私もこの報道を聞いたときは「運が悪い人だな……」と思ったけど(笑)その前にL'の方で「メディアを安易に信じるな」の教訓を聞いてたこともあって、そうそう簡単に一紙だけの報道を信じるわけにもいかないよなあと。明らかな事実ならまだしも、知らない人の不確かな情報についてあれこれ言うわけにもねえ。私はそれよりモズレーさんの一部についての開き直りのほうがよっぽど面白いと……。キミちゃんと価値観を共有できそうですね。

タグ : F1

イグレックプリュス

2008/04/02 Wed
二日目はもう一度ムーミンベーカリーに行って(間違いなく顔を覚えられていた…)パンを買って、それから東京駅の近くでお茶しよう!ということで新丸ビルのイグレックプリュスに行ってきました。気になってたお店なので行けて良かった。ミラノ(一番右端のピスタチオのやつ)と季節限定の桜のプリンをいただきました。下層のナッツが大きめでおいしかった~。友人が選んだものもちょっとずつ食べさせてもらったけど、どれもさすがのお味でした。しかしイートインのスペースはなかなか手狭です(笑)。

4404887.jpg

特に観光するということはなくとにかく食べるだけしか付き合えませんでしたが(笑)楽しかったです。また遊びに来てくださいv (むしろ今度は私が大阪に行く番なのか)

タグ : スイーツ

ムーミンカフェ

2008/04/02 Wed
4396340.jpg
大阪からAKB48を見るため上京してきた友人Kちゃんと、ムーミンカフェでお食事してきました。

( Read more )

タグ : F1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。