スポンサーサイト

--/--/-- --

Truly madly deeply

2008/06/14 Sat
驚きの勢いでsavage gardenにはまっています。まだアルバムは1stしか買ってないのですが、残りの曲がネット上で聴けると分かっていても聴きたくない。ファーストインプレッションはやっぱりクリアな音質で楽しみたいじゃないですか(笑)ここまで一気にはまったのはROUAGEかGood Charlotteが最後ってとこですよ。早いとこ2ndを手に入れよう……。Truly madly deeplyはほんと名曲ですね。結婚式ソング。



youtubeで昔のインタビュー映像なんかを掘り返して見ていたのですが、残念ながらほとんど聞き取れない。ダレンが早口すぎるのか、オーストラリア出身でアクセントが違うのか知りませんが、JTよりもSPFよりも聞きづらい……いや、でもキミちゃん(念仏)よりかはマシかな……。仕方ないので喋るダニエルのほうをじっと見てるダレンを見てお茶を濁すことにします(いや、だってガン見しすぎなんだもの)。くー、もう少しリスニング能力があれば……。
でもライブ中の動きはあまりにもあからさま過ぎて笑えます。いやあ、これはバレるとか推測するとか、そんなものじゃないでしょ(笑)カミングアウトが遅かったとしても、「いいよ、みんな知ってるから!」っていう気持ちだったに違いない。ここまで堂々とされるといっそ清清しいね!
パフォーマンスはすごいの一言。めちゃめちゃ上手いなあ。才能がある人っていうのは本当にいるもので、この前のセス・レイクマンもだけど、いろんなジャンルに手を出してみるとどれだけ今まで自分が狭い範囲・低いレベルでしか物を判断していなかったかが分かる。

タグ : SavageGarden 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
