スポンサーサイト

--/--/-- --

時代到来

2008/06/22 Sun
コメさんは今可哀想にパソコンが壊れてるので(iPodを買って、曲を入れ終わった直後だそうですよ、不憫な…)私がSGにはまった話をしてもダレンが一体どんな顔なのか分からず。最初は口頭で説明したんですが、あまりにもひどい説明にしかならないので写真を携帯にメールで送ったところ「(フェリペ・)マッサを美形にした感じ」というミもフタもない返信をされ、非常にうろたえました。ま、マッサ……? 黒髪で無精髭ってところにしか共通項が見出せない私は想像力が不足してるってこと?
とは言え私も「デビュー時にはジェラルド・ウェイ、短髪黒髪無精髭時代はティム・スピードルもしくはアジア系の映画俳優、金髪(地毛)に戻したらモデルのような美形」という迷走甚だしい説明しか言ってなかったので文句は言えない気もする……。でも実際そう見えるんだよ! 短髪金髪だとちょっと昔のノーマン・リーダスに見えないこともない(笑)。髪の色と長さ雰囲気を変えるだけでここまで変わるものなんだなあ。

F1フランスGP、土曜のフリー走行ではネルシーがトップタイム! 時が熟したとでも言いましょうか、たぶんこの辺りから去年のヘキコバのような活躍ぶりを見せてくれて、シーズン終わる頃にはきっとマクラーレンかフェラーリから来期のオファーが来てるはずです(夢見すぎ)。
予選では惜しくもQ3突破を逃すも、マクの二台がグリッド降格処分を受けるので9番手からのスタート。きっと運命の女神様はイケメンを見捨てないよ。

タグ : DarrenHayes F1
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
