スポンサーサイト

--/--/-- --

『ゴシップ』

2008/07/13 Sun
いつの間にかDVDが出てたトーチウッド。見たいなあ。ドクター・フーは全く見る気が起きないのですが、スピンオフだけ見ても分かるものかしら……っていうか話の筋が気になるって言うより、JackとIantoさえ見られればいいんですが……(正直)だってさ、毎回どこかの海外ドラマfandomを覗くたびに彼らのキスシーン画像を使ったアイコン見せられてたら、食いつかない方がおかしいよ(canonで二人はゲイ/バイ設定)最初合成かと思ったもんね! 大人向けシリーズとは言いつつ、全年齢向け番組のスピンオフでここまでやってくれるのはなかなか爽快です。ドクター・フーはN○Kで放送してたけど、トーチウッドもN○Kでやってくれないかな?(笑)
溜まりに溜まってた録画海外ドラマもようやく見始めました。CSI:NY2が少しと、Re:Genesis2が全部(……)とHEROESと。これとCSI:マイアミ4(ほぼ完全版)が全部PCの中に入ってるって、ちょっと常軌を逸してますよね! DVDに落とせばいいんですが、時間が掛かるのでめんどくさくて……。

今日はこの前録画しておいた「ゴシップ」を見ました。うーん、やっぱり好きだトラヴィス。いろんなところがカットされててトラのシーンも例外ではなかったんですが、そして原作以上に前半はトラが空気だったんですが……。ラストのどんでん返しとsmartassな受け答えで全部持っていきます。ノーマンが声を荒げたときのあの声のひっくり返り方が好きだわ。バロウズや処刑人のときとは全然違うノーマンが見れます。
主役の女の子も可愛くて好きなんですが、ブラザーズ・グリムには出てたよなあ、他には?と思って調べてみたら300に出てたんですね……気付かなかった。今年にはターミネーターのTVシリーズスピンオフで主役を張っていたらしい。なんか……みんな順調に出世してんのね……。

タグ : 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
