スポンサーサイト

--/--/-- --

大胆予想

2008/07/17 Thu
2009年のドライバーラインナップ大胆予想では、キミナノのフェラーリ、ヘイキ・ネルシーのルノー、ハミィ・ニコのマクラーレンってなるわけですか……? なんておいしすぎる展開なんだ……私はネルシーとヘイキくんがチームメイトになるためだったら何でもするよ! たとえアロンソ様を蹴落としてでも!
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51342212.html
キミちゃんとアロンソ様がチームメイトになるのは私としてはそこまでわくわくする展開ではないのですが(どうせ仲良しこよしになってくれるわけじゃなし)、この二人がタッグを組めば(たとえ個人プレイでも…笑)そりゃもうフェラーリ大喜びのチャンピオンシップになることは間違いなく、思う存分マクを鼻の先でせせら笑うことが可能なんじゃないかと考えると、そう悪い話でもないなと思えてきます。この二人ならたとえドライバーズチャンピオンシップを争うことになっても泥沼化はしそうにないし。アロンソ様がちょっとアグレッシブになったところで、キミちゃんはきっとこの上なくクールに諌めてくれるはずですよ(笑)。

タグ : F1
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
