
--/--/-- --

余波

2008/07/22 Tue
ちゃんとケーキ買ってきました。また目白のエーグル・ドゥースなんですけど、今日行ったら「ブラジリアン」っていうコーヒーとくるみのパウンドケーキがあったので、今度ネルシーが表彰台に上ったら次はそれでお祝いしようと思います(笑)今日はお会計のときに気付いたので……。どれくらい日持ちするか聞こうかとも思ったけど、ケーキ5個プラスホール1個を一人で、というのにはさすがの私も怖気づいてしまった……。

でもネルシーの表彰台、確かに幸運と戦略が重なった結果だとは認めるけど、アロンソ様はちょっといじけちゃったっぽいですかね……。「ツいてなきゃ勝てない」っていうのは二人ともに言える言葉で、決してネルシーが運「だけ」のドライバーなんだという風には述べてませんけど、これはどういうコンテクストの中で出てきた言葉なんだろう。なにせ原文がスペイン語らしいのでよく分かりませんが。アロンソ様とチームメイトのルーキーっていうのはとかく話題にしやすいネタなので、こうインタビューが切り貼りされると、実際に何を言ってどの発言が編集の段階で(意図的に?)削られたか、慎重に読まないとだめですね。

タグ : スイーツ F1
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
