スポンサーサイト

--/--/-- --

Choices

2008/07/29 Tue
試験も終わったので、髪の毛を切りに行きました。今回担当さんを変えてもらったんですが、新しい担当さんはちょっとコンスタンティンのガブリエルに似てました。(主観)
大学に入ってからずっと染めてきてたんですが、今回は黒染め。就職活動とかするのかしないのかよく分かりませんが、いざというときのためにっていうのと、とりあえず形だけでもその時期の大学生らしく振る舞ってみようと(笑)。ダレンの真似ってわけじゃないですよ! たぶん。
でもカットしてもらって鏡で見てみたら、すごく不思議な感じがしました……地毛は黒髪なのに。なんかゴスに傾倒してる人みたいです。メガネをかけてみたら多少見覚えがある感じにはなったけど(笑)コンタクト+黒髪はほぼ初めてだからかなあ。鏡を見るたびに物珍しくて驚いてしまう。

それからすごく久しぶりに小説を読み始めました。ええと、「ヴァンパイア・レスタト」を……(笑)。
SAVAGE GARDENっていうバンド名がこのアン・ライスのヴァンパイア・クロニクルズシリーズから由来してるってのは有名ですが、ダレン自身がこの本を相当好きらしいっていうのと、fandomを巡ってても結構かち合うことが多いので(笑)。
昔映画の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を見たときに一度小説も読んだことがあるとは思うんですが、私は読んだ本の内容を端から忘れていくたちなのであまり関係ありません。読み始めて早くも笑いを堪えるのに必死になってます……。

タグ : SavageGarden
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
