スポンサーサイト

--/--/-- --

MYOB

2008/08/02 Sat
VAMPS(ハイドさんのソロプロジェクト)とか、曲を聴いてもないんですが早くもライブハウスツアーが始まっちゃったようです。早まってチケットとか取らないでよかった……(笑)。
今回グッズのデザインがもろにアナスイのパクリだとかでファンは大盛り上がりのようですが(笑)絵も描くし一応自分でデザインもするハイドさんだから、ブーイングは大きいですよねえ。私も正直残念ですけど! そこにまで手が回らないほど忙しいのか? いっそのことあの有名な「天使茶」を物販で売ってみたらどうだろう……。多少色を付けても、バンド名をプリントしただけのチープな化粧品よりもよっぽど売れると思いますよ(笑)。
ラルクの新曲もまだ聴いてないんですが、こっちはテレビに出るそうなのでその時まで待ちます。ライブは三年後だけどテレビでのパフォーマンスはするのね……なんだかより一層「ライブなし」の意義が良く分からないものになりましたが(予算調整?)。ライブをやって曲作りをして、っていう部分が一番ミュージシャンにとっては楽しい部分だと思ってたんだけど、ライブもできないのに雑誌だのテレビだののプロモーションだけをさせられるなんて、本人たちどう思ってんでしょうね(笑)もう、こんな生々しい話を考えさせないでほしいな!

今はSGとか他のバンドにはまっちゃってるから仕方ないけど、これでまた熱がぶり返す可能性はあるのだろうか。正直三年前に再燃する前はまさか自分がまたV系方面に突き進むなんてことは考えてなかったんですが、二度目があるなら三度目もありえるのかなあ。

タグ : ラルク HYDE
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
