スポンサーサイト

--/--/-- --

Hot 100 All-Time Top Songs

2008/10/04 Sat
ダレンがAustralian Idol出演のためにオーストラリアに帰っている間、Savage GardenのTruly Madly DeeplyがThe Billboard誌50周年記念のHot 100 All-Time Top Songsチャートの30位にランクインしたという記事が出ました。(ここ) SGに関係ある部分だけ覚書。

 サヴェージ・ガーデンは2001年に解散したが、ダレン・ヘイズは『ダニエルとは2004年のAria以来連絡を取っていない』と言う。
『こういうことを聞くのはみんな辛いと思うけど、バンドの解散の原因は仲たがいだった。解散に僕が満足してないことは明らかだった』
『あれは僕の決めたことじゃなかった。たとえ巷ではそのように言われていたにしてもね。彼(ダニエル)が僕を弁護してくれないことを、いつも残念に思っていた』
 それでもヘイズはもうそのことについて悪い感情はないと言う。
『もう恨んだりはしてないよ。僕たちは自然に離れていったんだし、そんなのは起こり得る話だ。でも僕は彼を愛してるし、本当に自慢に思っている。もしまた彼に会ったら抱きついちゃうかもね』


"If I see him, I would throw my arms around him."

じゃあ、したらいいのに!

タグ : DarrenHayes SavageGarden
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
