スポンサーサイト

--/--/-- --

cheeky

2008/10/15 Wed
上海の木曜プレカンがクビちゃん、アロンソ様、キミちゃん、ハミィだそうで。た、楽しすぎる。FIAよくやった。

http://en.f1-live.com/f1/en/headlines/news/detail/081015090635.shtml

最近ようやくというかしかるべき時期にというか、世間的にハミルトンバッシングの気運が高まってきていて見てるこっちとしては楽しい限りです。ロン・デニスに続きまさかキミちゃんまでが口を出すとは思わなかった。しかし「ゴーカートに乗ってる6歳のガキだって分かる」って、相当辛辣ですね(笑)。
別にね、ハミィ自身が問題じゃないのよ、ハミィのドライビングがまずいだけで……と心の中で言い訳してみますが、何にしたってそのドライビングをしてるのはハミィ本人なんだからどうしようもない(笑)。アロンソ様も一昨年とその前チャンピオンシップに勝ったときはいろいろ言われていた気もしますけど、ここまでドライバーたちからドライビングについて弾劾されたことはなかったはず。むしろあの時期はシュー兄の引退が絡んでたから挑戦者が余計な注目を集めたっていうこともありますよね。対して今回はキミちゃんのタイトル防衛やマッサくんの優勝を心から願ってる人だけがハミィのドライビングを咎めてるわけじゃなく、単に彼の行為が目に余ると感じている人が多いだけ。ハミィもハミィで「チャンピオンシップを獲りにいこうとする人間にライバルがトラック外でもプレッシャーを掛けてくるのは当然」って、それはまた大胆なご発言を(笑)逆の立場だったら自分はそうするって? 私は残り2戦で魔法の言葉「ドーナツスピン」が飛び出さないかわくわくして待ってるよ。

タグ : F1
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
