FC2ブログ

中国GP

2008/10/21 Tue
今日は大学が創立記念日でお休みです。いやあ、大学生って素敵……。

中国GPは思った以上に何も起きませんでした。ラスト2戦になってポールトゥウィンさせてるようじゃ……。本当にこのままタイトルが決まると思うと、何だか空虚な気分になってきます。この一年は一体なんだったのだろうか……。
ちょっと前にシーズン始まって、キミちゃん良くないねえ良くないねえ、ネルシーは今回完走できるかしらQ3進めるかしら、モズレーさんは叩く側なのかしら叩かれる側なのかしら、っていうのを繰り返しているうちに、もうラスト一戦……。シーズン最終になってアロンソ様が連勝してくれたことだけが救いです。
でもブラジルに行く前に決着が付かなくて、まだ良かったかな。もうロン・デニスは高枕のようですが、ほら、やっぱりエンジントラブルがあってこそのF1だし? 失うものは何もないどこかのドライバーが「レーシングインシデント」で誰かに追突してくれるかもしれないし? ハミィもここまで来て二年連続チャンピオンシップを逃したら、それこそ歴史に名前を刻めると思うけどね。そういうアプローチはいかがかしら。最終戦は母国グランプリのネルシーが空気を読まずに優勝してくれたらいいと思うよ!

タグ : F1
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示