スポンサーサイト

--/--/-- --

開放感

2008/10/27 Mon
珍しくゼミの人たちと飲みに行きました。最近一部の人にはオタクだってばれてしまったので(失言に次ぐ失言)もう最初から全開です。一年半隠してきたけど、やっぱり開放感があるのはいいね! 何言ってもそこまで怒られないし。普段のときに多少きわどい発言をすると、どうも私のキャラじゃないのか「今何か言った?」って感じで空耳扱いされてしまうので、失言が顕在化しない一方でちょっと寂しいんですよね(笑)「意外性があった」と言われましたが、「うすうす気付いてた」よりかはマシです。

ダレンのTime Machine TourのDVDをAmazonで注文しました。このアルバムは良すぎた。二枚組だし、次のアルバムが出るまで聴き続けますよ(笑)。
これで出てるアルバムは全部聴いちゃったし、あとシングルのB面を揃えていかなきゃいけないんですが、iTunesにも全部は出てないんですよね……。でもシングルなんてAmazonじゃもう買えないし。全曲iTunesでリリースしてくれたらいいんだけど、ソニーからの独立を考えるとなかなか難しそう。

タグ : DarrenHayes
この記事へのコメント
うすうす気づいてたよ!
め | URL | 2008/10/28/Tue 19:46 [EDIT]
あの集団の中にいて普通な人だったらびっくりだよ!
記念館の中はカオスだったからな……。
つづみ | URL | 2008/10/29/Wed 20:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
