スポンサーサイト

--/--/-- --

birthday girl

2008/11/10 Mon
今日はお誕生日でした。一年過ぎるのは早いですね……。もう21歳ですよ! 何もしてないのに(笑)。
メールもいろいろありがとうございました。ある子が午前四時のメールで言った「切り上げて三十路の世界へようこそ」っていうフレーズが大変ツボにはまってしまったので、みんなに教えてあげたら笑ってました(笑)せめて四捨五入で!

ゼミの人たちがお食事に連れてってくれたので、お酒も飲んでみんなに奢ってもらって、なんだかとっても正しい大学生のお誕生日を迎えた気がします。ありがとう! 美人の女の子から手作りクッキーを頂きそうになっちゃって、思わず呼吸困難に陥りましたが。しかも「ごめん、カバンに入れてるうちに割れちゃった! また水曜日に違うの持ってくる!」ですよ。きゅんとしますよねえ……。どきどき。他の子からプレゼントも貰っちゃって驚きました。

うわあ、しかも今度は半年メールも会話もしてなかった人からメールが来た……。驚くことは重なるものだなあ。
この記事へのコメント
変な時間に送ってごめんね!笑

ふふふ。先輩に言われて、面白いやら悔しいやらだったので人にもいってみたかったのです♪
覚えてたら四年後には「四捨五入で~」で。
め | URL | 2008/11/12/Wed 23:46 [EDIT]
二十歳踏み越えた瞬間にもう三十路へのカウントダウンとは恐ろしいね! まだ若いのに…。
私も君のお誕生日には「やあ、お誕生日おめでとう、三十歳まであと○年だね!」って毎回数えていってあげよう(笑)。
でも歳をとるのもそんなに悪いことじゃないと思えますよね、今はまだ(笑)。
つづみ | URL | 2008/11/13/Thu 23:10 [EDIT]
今気がついたよ!
遅くなったけどお誕生日おめでとう~☆

私は友達とはたちを過ぎてしまったと嘆いていたよ(笑)
ある意味もうすぐ三十路より悲観的??
てゆーかつづみちゃんもさそり座だったのか!!そうか!
てつー | URL | 2008/11/22/Sat 19:53 [EDIT]
あれ、君もこのあたりがお誕生日だっけ? 正直言って
いつだったか聞いた覚えがないような気がするんですが……すみません(笑)。

20を過ぎたくらいで悲観的になりたくないね!
きっとこのまま30になっていくんだろうと思いますが(笑)。
つづみ | URL | 2008/11/29/Sat 01:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
