
--/--/-- --

my rainbow

2008/11/28 Fri
Your rainbow is shaded gray.

 
 
 
 
 
 
 

What is says about you: You are an elegant person. You appreciate tradition and wisdom that comes with age. You depend on modern technology and may feel uncomfortable without it.

Find the colors of your rainbow at spacefem.com.


みんなやってたので便乗してみた。みんな白地にグリーンとか紫とか、華やかな色が多い中で、一人だけ黒地にグレイの色調……。(寂しい)
この前ミクシイの某方がバトンで私のイメージカラーを「黒」と言っていたのにも驚きましたが(腹黒いってことだよね、どうもすみませんね!)どうも最近こういうイメージが定着してきたようです。よろしくないね……。
この記事へのコメント
私のつづみちゃんのイメージカラーはだいだいっぽい色かな!

面白そうだったので私もやってみたよ~b
てつー | URL | 2008/11/30/Sun 01:58 [EDIT]
ありがとう!(泣) 本当にそこまで黒さが滲み出てるかしらって
ちょっと危惧してた!

紫だったね。コメントもぴったりだし、案外当たりますね~。
つづみ | URL | 2008/12/01/Mon 22:39 [EDIT]
友達に言ったら欲求不満とか言われたよ!@@。
ショック過ぎるよ!www
てつー | URL | 2008/12/02/Tue 02:43 [EDIT]
欲求不満?! 何が?!(笑)
つづみ | URL | 2008/12/03/Wed 00:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
