スポンサーサイト

--/--/-- --

Sweet Dreams

2008/12/13 Sat
日本で売ってるiTunesのカードって、外国のストアでは使えないのね……しかも、外国のストアと日本のストアじゃ買える曲が違うのね……。あああ(泣)知らなかった! ダレンの曲を意気揚々とダウンロードしようとして初めて気付きました。日本のCDショップで買えないような曲は日本のストアにもほとんど入ってないのね。
しかも日本のストアはアルバム一枚1500円だから、輸入版を買うのとそう値段も変わらない。アメリカのストアの大体1.5倍の値段するんじゃあ、あんまりデータで購入するメリットもないよなあ。やっぱり古き良きレンタルショップが一番……(笑)。

ということで、ツタヤの会員証の更新に行って、一緒にCDも借りてきました。ユーリズミックスとManic Street PreachersとU2とホワイト・ストライプスとR.E.M.(笑)訳分かんない組み合わせです。この前の英会話の授業でも、好きな曲は?って聞かれて「Savage GardenとR.E.M.が好き、でもRancidはダメ」とか言ってたら先生に苦笑されたもんな!
この回の授業では、好きな音楽だとか映画だとか小説だとかについてだらだら喋ってたんですけど、予習の段階から一体何を話せばいいのか分かんなくてうろたえてました。人に言いたくない趣味ばっかりってきついね! 結局いろいろバレたけど。

タグ : 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
