スポンサーサイト

--/--/-- --

Good to me

2008/12/20 Sat
クリスマスまであと数日ですが、予定はゼミの判例発表の資料作りしか立っていません、つづみです(それでも25日締め切りで誰一人として異議を唱えなかったのが寂しさを助長します。うちのゼミの人間はなぜ揃いも揃ってこんなにロマンスに欠けているのだ?)。唯一ちょっとだけあったかもしれないチャンスも逃すしね……タイミングが悪い!
去年のクリスマスは何をしてたんだろうと思って、去年の記事を見てみたら、今年に負けず劣らず寂しいことしてました。Luna Seaの復活ライブをテレビで見てるって……。たぶんその前の年は友人と日本武道館で天嘉だったはず(笑)。でも今年は東京でクリスマスを迎えるので、更に怖いことに家から一歩も出られそうにありません。

あっ、でも今日はお誕生日プレゼントを友人からいただきました(笑)ありがとう! クリスマスカードも一緒に入ってたので、クリスマスツリーの下に置いておくのがセオリーかとも思ったのですが、うちにはツリーもないので諦めました。
すぐ開けてみたけど、素敵なカードケースでしたv(名刺入れなんだっけ? どっちでも変わらないような気もする・笑)どうもありがとう、大切に使わせていただきます。


クリスマス後はゼミの友人たち+その友達(法学部)+その友達(医学部)の計5人でスキーに行ってきます。スキーなんて10年前から一度もしたことない気がするけどね! 私は別にスキーが目的で行くわけじゃないからいいんだ……(イロモノ要員)。
雪がどこにもないというので、いろいろ幹事の子が探し回ったあげく福島まで行くことになりました。私は計画に乗っかってるだけなので気楽なもんですが。発案した子が宿の予約・夜行バスの席取りまで全部一人でこなしてくれちゃったよ……。えらいなあ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
