スポンサーサイト

--/--/-- --

CDでーた

2008/12/21 Sun
表紙巻頭なのにここで見逃したらtetsuファンの名が廃ると思って、CDでーた買ってきました。あーあ、実はこの前実家に帰ったとき、十年来のコレクションだったラルク関係の雑誌も、高くて薄い本も、家に残ってた漫画本もいらない小説も、全部処分したんですよ……もう音楽雑誌なんて買わないだろうと思ってたんだけど、やっぱりダメだねえ(笑)。
でもTM西川君との対談、珍しく面白かったです。何にも気を遣わないでいいテツさんのインタビューなんて久しぶり(笑)。しかももう結婚したと思って、どんどんslashyなネタが飛び出しますねえ……。うふふ、既成事実なんて関係ないのよ、私たちはやるとなったらやる人間の集まりなのよ……。
それにしても、西川君の写真がいちいちやけに色っぽくて驚きました。いやあ、この人は見せ方を心得てるねえ(笑)どの写真でもだいたい似たような表情してるテツさんと並べると、西川君は表情がえろくて大変よろしい。テツさんもこういうの教えてもらえばいいのに(笑)。

噂の「ハッテン場」発言もきっちり確認いたしました。あらまあ、テツさんたら殿方との出会いが多すぎて記憶を混同しちゃってるのねv どこまでネタにしていいものやら(笑)安心しすぎよ、テツさん!
口調もここ最近、というか記憶にある中ではほとんど聞いたことのなかったくらいの関西弁だし、ノリもなんとなく大阪チック。西川君まで「てっちゃん」呼びだとは知らなかったなあ……。

タグ : ラルク
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
