スポンサーサイト

--/--/-- --

年賀状

2008/12/26 Fri
年賀状を夜中(朝?)の三時に書いて、寝て起きてみたら馬鹿でかく来年を「2008年」と誤表記していることに気付きました。私これ毎年やるんですよ……。いつもはデジタルなので直前で気づくんですが、今年は出す量も少ないしプリンタもへぼいし、全部手書きで書くしかないなと腹を括ったらこのザマです。
でも最近は年賀状も手書きですんごく凝る人多いみたいですねえ。昨日文房具屋さんに行ったら、年賀状コーナーに人だかりができてて驚きました。グリッターやらスタンプやらシールやら、驚きの品揃え。私も好奇心に負けてポップコーンペンと言うものを買ってみましたが(熱を当てると書いた部分が膨らむ)、非常に扱いが難しい。妙なことになってると思いますが、受け取った方は見て見ないフリをしていただけると助かります。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
