スポンサーサイト

--/--/-- --

福袋

2009/01/06 Tue
2009年の初エントリになりますが、もうあけましておめでとうを言う時期でもないですね……。とは言え、今年もよろしくお願いします。私もようやく月曜に東京に戻ってきました。
愛知に滞在する時間が短い上に年末年始でバタバタしてたからデパートのセールにも行けなかったんですが、帰りの新幹線に乗る前にちょこっとだけ見てきました。ロングブーツとKEITHでトップスを二枚。KEITHはネットで福袋も買ったので二三日後には届くはずです。
福袋って今まで自分じゃ買ったことなかったんですが、こうしてセールの時期にでも一枚一枚の値段見てみるとやっぱりお買い得ですねえ。どうせセールで買ってもカットソー一枚で一万円くらいしちゃうし。これなら多少気に入らないものが入ってても許せる(笑)。

といいつつ、下書きのままこのエントリを放置していたら、福袋が届いてしまいました……。ジャケット・スカート・カーディガン・カットソーの四枚でしたが、まあ、正直いまいちでした(笑)どれもこれも合わせにくいんだよなあ……KEITHなんて一番安全牌だと思ったのに! やっぱり自分で見て、気に入ったものを買うべきですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
