スポンサーサイト

--/--/-- --

プロアクティブ

2009/01/10 Sat
テスト前にレポート提出が二つもあるなんて鬼だ……。一方は地方自治法のレポート(「あなたのまちの自治のできごと」――何を書けと?)、もう一つはチーム医療についてのゼミの判例発表用資料です。後者を書くにあたって図書室から本を借りてきたんだけど、白い巨塔(ドラマ版)を題材に医療過誤を検討したものとかあって、なかなか興味深いです(笑)むちゃくちゃだって言われてる……。

そういえば最近プロアクティブを使い始めました。もうずーっと肌の調子がよくなかったので、いまだに変わるかどうかは半信半疑なのですが(笑)。でもいつまで経っても溶けないスクラブ入りの洗顔料で何度も顔を洗うせいか、肌を触った感じが不自然なほどにつるつるしてきました。見掛けは変わりませんが。
実家でケーブルテレビを見てると、よくこのインフォマーシャルをやってるんですよね。思わずじっと見ちゃって、気付いたときには買わなきゃいけないような気分に(笑)上手いなあ!
それから落ちついてネットで評判を調べてみたんですが、人によって合う合わないがかなり顕著に表れるらしくて多少尻込み。でも私は面の皮が厚いほうなので(笑)多分大丈夫だろうなと。一応敏感肌用の基礎化粧品とか使ってますけど、それも演出というかね……普通のもので問題ないんですけど、ちょっとか弱さを演出してみたかったんです(笑)。
使い始めて三日くらい、今のところそう問題もありませんが、そう変化もありません。使い続ければ変わるかなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
