スポンサーサイト

--/--/-- --

make my day

2009/01/11 Sun
中学校の友達と会ってきました。会うたびに何かしらどこかしらマイナーチェンジがある子なので、今回も期待していたんですが、やっぱりちょっと進化してました(笑)最近は半年に一回くらいしか会わないけど、会うたびに新鮮さがあるのはいいね! 本当は地元の友達でも同じ東京にいるんだから、もっと連絡を取り合えばいいんですが、この「半年間のブランク→驚き」サイクルを毎回楽しみにしてる身としては、あんまり頻繁に会うのもつまんないなと思って。
向こうが時間を指定したくせに一時間も遅れてくるもんだから、私は適当に駅の側のタワレコでカニエ・ウェストを視聴したりPlaceboの『Meds』を買ったりして時間を潰しました。カニエ・ウェストの『808'S & HEARTBREAK』はダレン・ヘイズが2008年のベストアルバムに挙げてたので興味を持ったんですが、どうにもヒップホップっていうのが引っかかって……どうにも私の畑じゃないんですよねえ。視聴してみたらかなり良さそうではあったけど、Placeboと比較して結局ブライアン・モルコが勝ちました(笑)。

それから友人が到着したので、ちょっとだけショッピングに付き合ったあとイタリアンレストランに連れてってもらったんですが、お薦めだけなことはあって美味しかった! 新宿ルミネ1のテスタ・コーダっていうお店なのですが、雰囲気もいいしパスタもデザートも美味しかったです。駅ビルのくせにチェーン店でなくてこういういいお店が入ってるっていうところがさすが都会だなと思いました(笑)。カフェとしても使えるようなので、私も誰かを誘って来たい……(笑)。

タグ : スイーツ 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
