スポンサーサイト

--/--/-- --

007

2009/02/04 Wed
ゼミ合宿の打ち合わせの帰りに友人とノリで映画を見てきました。007です。
オープニングの主題歌(これ)担当してるのって、White Stripesのジャック・ホワイトなんですよね。Alicia Keysとのデュエットですが。いいなと思って聴いてたらオープニングクレジットに名前が出てきてようやく思い出しました。かっこよかったですが、私はやっぱりメグのドラムが好きです(笑)。

一緒に行った子からMに似ていると言われましたが(顔がじゃないですよ、性格が……たぶん)これは褒め言葉なんだなと思って受け取っておく! いやあ、かっこいいじゃないですか、M(笑)よっぽどボンドよりもかっこいい。仕事のできる女性っていいわあ。
今回の話は前作とちょっと繋がってるので、前のを覚えてないとボンドがなぜこんなに自暴自棄になってるのか分かんないんですが、残念なことに前の話をさっぱり忘れてました。でも非常にありがちな理由で人に八つ当たりしてるだけなので、実際は覚えてなくてもそう困りません(笑)プロのくせにな……。
しかし、映画の最中ずっと敵側がゲイっぽくて気になってたんですが、見終わった後に意見を求めてみたら簡単に同意してくれて助かりました。やっぱりそう思うわよね、っていうかむしろ裏設定でいいんじゃないか(笑)。
映画を見に行ったの自体すごく久しぶりだったので、久々に派手なアクションを見てすかっとしました。ダニエル・クレイグのお尻もちゃんと拝めたし。今日はいい夢が見られそうです。


上映前の映画予告編でジェンセン(・アクレス)がいきなり出てきたので仰け反って驚いてしまったんですが、こりゃまた何と言うか、またC級っぽい映画に出るんですね……。出る映画は選んでほしいのが本音ですが(そうでないと早々にどこかのSPFのようになってしまうよ)ジェンセンの怖がる表情や驚く表情を見たいという制作側の気持ちはよく分かる。むしろ普通のラブロマンスなんかに出させたら、釣り合うヒロインを選ぶのに苦労しそうなんですよね(笑)。

タグ : 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
