スポンサーサイト

--/--/-- --

Deeper

2009/02/12 Thu
ご友人から間違い電話が掛かってきて、三時間ぐらい長話してました。間違い電話だったのに……(笑)。
Kenちゃんのライブにも誘ってもらえたので、一緒にチケットを申し込んでおいてくれるそうです。ありがとうございますv Deeper(最新シングル)も聴いてみましたが、確かに最近のラルクソロの中では一番いいかもしれないですねえ。こういう大人なのを待ってたのよ!(Hさんに対する嫌味)

しかし、去年一年間ライブに行ってないので、もういろいろ忘れちゃったね……。だって最後に行ったライブが2007年8月のまたハー火@富士急ハイランドですよ。もうあれからこんなに経つんだなあ。
2008年、行きたいライブは結構あったんですが(ColdplayとかThe WhoとかRadioheadとか)どれもこれも予習が必要な上、チケット発売に気付くのも遅く、結局行けなかったのです。
来日してくれたら何が何でも行きたい!っていうアーティストは今そんなにいないんだよなあ。PlaceboとGood Charlotte、The White Stripesくらい。ダレンは来てくれるならもちろん全日参加しますけど(笑)来日の可能性は低い。数日前のMySpaceの日記で来年はもっとたくさんの国でコンサートできたらいいなって言ってますけど、日本って大手レーベルに無所属のアーティストがライブやるにはちょっと敷居高そうなんですよね。今そんなに多くの現役ファンが存在するわけでもないし。本当ならこっちから出向くのが筋なんですが、ロンドンは遠い……いつかは行きたいと思ってるよ、いつかは(笑)。

電話の途中、バレンタインのチョコレートをまだ発送してないことに今頃気付きました。明日頼んで届くかしら……。

タグ : ラルク 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
