スポンサーサイト

--/--/-- --

Girls' Night

2009/03/13 Fri
高校時代の友人と会ってきました。今回は三人しか集まらなかったけど、みなさん変わらないようで進化していて、ちょっと感動しましたよ。いつもカラオケに行ってはAKBの話しかしないのに、今回は恋愛話! 新しい! リア充はいいよねー、とか言って散々いびりながらお好み焼き食べてきました。それからHARBSに行ってミルクレープ。
それにしても、ここ最近ずっと人の彼氏やら彼女やらの話を聞き続けているくせに自分としてはあんまり意欲が湧かないっていうのはどうしたものかと思います。もしかしてどこか悪いのだろうか?(笑)

久しぶりに名古屋に行ったので、ずっと食べたかったクラブハリエのバウムクーヘンとU2の新しいアルバム買ってきました。クラブハリエのバウムクーヘン、東京は日本橋にしか店舗がないし日本橋なんて行かないし、とずっと悶々していたのですが、名古屋は駅前にありましたよ。一週間日持ちするタイプは20分待ち、焼きたての方は50分待ちの大行列ができてましたけども……。
時間もなかったので20分待ちで買ってきましたが、これでもすごく美味しかった。あんまりバウムクーヘンを食べる習慣がないので比較対象はそう多くありませんが、コンビニに売ってるぱさぱさのやつと比べたらまるで別物です。これは焼きたても食べてみなきゃダメだな。

U2を買いには近鉄パッセのタワレコまで行ってきたのですが、ダレンのCDが一枚もなくてちょっとしょげました。DVD買おうなんて夢のまた夢だったね……。
No Line On The Horizonはまだ聴いてる途中。でも本当、どれを聴いても外した曲がないし、しみじみ上手い。

タグ : スイーツ 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
