スポンサーサイト

--/--/-- --

第一弾

2009/05/03 Sun
とりあえず一つ目の試験が終わりました。先を見据えていくことにします(笑)。

今回初めて東大の駒場キャンパスに足を踏み入れたんですが、建物がかっこいいですねー。いいなあ。ついでに言うと、初めて「京王井の頭線」にも乗ったんです。これがあの有名な……! ドアに貼ってある「手を挟まないでね」のステッカーの柄がキティちゃんでした。すごいぜ。ギャル。

朝から夕方五時までしっかり拘束されたので、終わった後は東急でお惣菜とパン、渋谷のタワレコでHoobastankのFor(n)everをゲットしてきました。遅ればせながらですが、サマソニの予習!(わくわく)
井の頭線の構内にもたくさんサマソニの看板が飾ってあるわ、駅前のビジョンでは夏フェスの映像やらヒムロック×ジェラルドのMV流してるわで(信号待ちしながら思わずガン見)早くも期待に胸が膨らみます。つい前日、ずっとコメさんにコピーしてもらって以来放っておいたリンキンのMinutes To Midnightも聴き始めました。聴くたび思うんですが、チェスターの英語発音ってすごく日本人にとって聞き取りやすいですよねえ。ロックなのに珍しい(笑)最近ずっとマイケミばっかり聴いてたせいで、リンキンの上手さが身に沁みます。

タグ : 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
