スポンサーサイト

--/--/-- --

入梅

2009/06/10 Wed
思い立ったら迅速に。大学の帰り、池袋のリブロとタワレコまで行ってRolling Stoneを探してきたんですけど、まだ入荷されてませんでした……。タワレコで聞いてみたら来週のあたまには入荷するそうです。
しかしいつ入荷するか何気なく聞いてみただけなのに、店員さんが在庫を見るために店内を走り回ってくれたらしく、悪いことをしました……。考えてみればアメリカでつい昨日(つまり日本時間で昨日の夜)発売された雑誌がそうそう早く海を渡ってくるはずはないんだよ。
時間掛かってるなあと思っていたら、後になって一緒に付いてきてくれた友人から「店員が総出で『ローリングストーン、ローリングストーン』って呟きながら店中探してたよ」って言われて、そりゃ申し訳ないことをしたなと……表紙を見て絶句する、とかいうアクシデントがなかっただけいいかな。いや、でもありがとう! 池袋のタワレコは親切です。店員さんも可愛かったし。
ついでにPlaceboの新譜も買ってきました。まだこの前買ったHoobastankも聴いてないんですが(笑)買っとくだけ買ってろくに聴いてないものが多すぎる。買ったまま積んでおいていいのは本だけだと思ってたよ。

今週末(来週あたま?)の試験会場は中央大学の後楽園キャンパスでした。母に電話したら、「この前殺人事件があったとこ?」……確かに。

タグ : AdamLambert
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
