FC2ブログ

"Driven"

2008/01/22 Tue
今日は優雅に起きてマイアミ見て勉強し始めたところで資料が足りないことに気付いて、お昼の三時から大学の図書室に行くという超計画性のない一日でした。でも夜八時過ぎて人が少なくなってもまだ自分が図書室に残ってるっていうだけでちょっと鼻高々な気分になるから単純だ……みんなは朝から勉強してるんだよ!

ところで今日のマイアミ4はDrivenの回でした。Ryがchop shopでフリーズしちゃうエピですね。あれは単に偶発的な出来事だったっていう解釈でいいのだろうか……。moleの出来事やら目やらが重なってちょっと疲れてただけなんでしょうかね。もう、私はRyが危険な目に合うだけでいつも恐ろしいほど振り回されるんだから、あんまり小ネタ的にRyの不祥事をばんばん投下しないでほしいよ……。
でもあんまりにもEriが情けないうえにダメ男なので、ちょっと呆れる。フィルタは相当厚い方だと自任している私でも、これにはちょっと誤魔化されることができないね。Nata嬢との関係もMariへの過保護も、どうも矛盾が大きい。Eriは一応大家族なんだから、別に弟一人がそこまで心配する必要はないのでは……。ていうかここまで弟と姉の関係をクローズアップしておきながら他の家族の姿が出てこないのもフラストレーションだよなぁ。
どこかで一回かっこいいところを見せてくれないとみんなCaRWashに流れちゃうわよ、と言ってみる。少なくとも今日のエピだけなら私はRickかDanを推すね! 特にRick一押し(笑)なぜRy相手だとあんなに素直なの?

タグ : CSI:マイアミ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示