FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々

2008/02/06 Wed
うちで一人パソコンの前に座っていたら、数ヶ月間メールも話もしていなかった友人からメールが来て「今から代々木!」だって……。いいなあ。そういえば今日ラルクのライブだよなぁ、自分が行かないと俄然どうでもよくなるなぁ……と思っていたら、一緒に行く予定だった人の都合が直前になって合わなくなったらしい。会場近くで捌けないかと思っていたらしいんですが、やはり平日・しかも小降りの雨という要因も重なって、一枚だけのチケットはそのまま誰の手に渡ることもなく無駄になったそうです……。あーあ、あと三時間早く電話してくれたら私が立候補したのに!(ライブ禁止令は?)
あれだけチケット取れない取れないと言われておいて金券ショップでもプレミア付きで売買され、参加席まで出た代々木公演なのに、勿体なかったなぁ。一階席だって言ってたからそう悪い席でもないと思うんだけど。
しかし数ヶ月音信不通だったせいで、彼女が去年の天嘉(名前変わったけどしつこくこのまま)で最前列だったことを今更知らされました。もう、なんで私と一緒のときにそのチケ運の良さを発揮してくれないの!

あーあ、ライブ行きたいなぁ。もう一回リンキンがイエローカードをオープニングアクトにして日本公演やらないかなぁ……毎回来日の数ヶ月後にファンになって己の間の悪さを悔やむのよね。ちなみに私、マイアミつながりでリンキンにはまった後は(実際マイアミのfandomにはリンキン好きが多い気がする…)The Whoを聴こうとしています。つくづく底の浅い人間であることよのう! でもBaba O'Rileyがすごく好きで……かっこいいですね、これフルで聴いても。
オープニングはNYが一番かっこいいと思う。マイアミのオープニングは、ナタリアとフランクのせいでライアンのシーンが一部削られたことにいまだに納得がいってません。フランクは好きだが、あの伝説の必殺・上目づかいが削除されて私がどれだけ傷付いたか……。


タグ : ラルク CSI:マイアミ 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。