スポンサーサイト

--/--/-- --

マレーシア予選

2008/03/22 Sat
パソコンにかぶりつくようにしてLT凝視……。一人きり、部屋の中で音もないのに画面表示だけで一喜一憂する自分が少し寂しいと思わないでもない。

しかしまさかのニコちゃんQ2落ち! まさかアンジェロよりも下に来るなんて……。何があったのだ。アンジェロも最初はそこまでアロンソ様と変わらないペースだったから「やればできる子」の称号を与えようかと思いましたが、Q2Q3になってくると差が歴然。王者と比べるのはちょっとフェアではないかなと思いつつ、もうちょっと何とかできればね……。
Q3はアロンソ様とニックにとってはフラストレーションの溜まる周回だったようですが。ルールは今までほとんど気にしてなかったので、燃料制限が昔から存在したのかどうかは知りませんが、これだけで規約改正まで持っていくのはちょっと難しいと思う。でも遅いスピードと速いスピードの混在は安全面から見ても問題だよなあ。


うちの母はまた韓国に行くそうですよ……ヨン様下敷きとかヨン様ボールペンとか、いる?って真面目に聞かないで! 私の分はいいから! あえて希望を言うなら「銭の戦争」のサウンドトラックだな。あのオープニングの曲が頭に染み付いて離れないんですけど。いいメガネだ……。
ttp://www.youtube.com/watch?v=AqU0PQuz9H8

タグ : F1
この記事へのコメント
銭の戦争なんて載せないでよ! 二回も見ちゃったじゃないか!!
こめ | URL | 2008/03/22/Sat 21:02 [EDIT]
これははまるよね! 私なんてお気に入り登録しちゃったぜ。
つづみ | URL | 2008/03/23/Sun 01:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
