FC2ブログ

inside scoop

2008/03/26 Wed
大小さまざまなマイアミのネタバレ(S4以降)があるので追記に。

ttp://www.csifiles.com/interviews/emily_procter2.shtml

24日にスト後初めてのマイアミ放送があり、いろいろ情報を求めて彷徨ってたのですが……(予告のEric&Calに度肝を抜かれたりして)これは果たしてどこまでが冗談でどこまでが本気なのか……。もちろんこの記事の「内部スクープを教えてあげるわ」っていうところですが。(誤訳があったらすみません……)

カリーは最近のウルフの素行不良についてイライラしてると思いますか?

EP: ちょっとした内部スクープなんだけど、ジョナサン・トーゴと私(E.プロクター)は現実生活で深い恋愛関係にあるの。("Jon Togo and I have a deep love affair in real life;")いつも私のこと笑わせようとしてくるんだもの! ドラマ内ではちょっと距離を置かせるようにしたのね。ジョナサンはすごいお調子者で、こっちも笑い始めたら止まらないわ。いつもドラマでは何とかして彼に怒ろうとするんだけど、内心とは全然違うから大変よ。ラボのシーンではいつも笑ってる。

カリーは最初、ライアンの保護者みたいなところがありましたが、彼がギャンブル騒ぎのあとまた職場に戻ってきたことでカリーはフラストレーションを感じているのでは?

EP: すごく怒ったでしょうけど、更生してくれるように願ってるんじゃないかしら。その点、カリーはライアンのお姉さんみたいなものだしね。



これぞ"Inside CSI: Miami"噂でもこんなのは聞いたことないんですが……。いやあ、これ冗談? 本気? 驚いたなあ。
ドラマ内では今カリーを頂点にした三角関係DuDe, CaKeとかやっててそれもあんまり感心しないストーリーだなあと思ってはいましたが、ラストはウルフがカリーを横から掻っ攫っていくことになったりするんじゃ……という恐ろしい可能性が頭を過ぎってぞっとしました。それを人はキャラクタの崩壊と呼ぶのですよ。(いや、ライアンだったらそれもあり得るかもしれないが)
確かに私はエリックとカリーをくっ付けるくらいならまだナタリアとの方がいいと思う類の人間ですが、本編でカリーとウルフがくっ付いたらそれはそれでどう反応していいのか分からない。ただでさえ最もメロドラマ化著しいマイアミなのに、ここで数年来ただの同僚兼友人だった人間同士がいきなり関係を持ち始めたらもう罵倒を禁じえないな……。

ていうかちょっとショックよ! 悪い?! 今までテツさんが結婚しようとSPFが子どもを作ろうと笑っていた自分ですが、なぜJonのときだけこんなに衝撃を受けているのだろう……。
たぶんライアンはドラマの中で女の人に見向きもされなくてエリックばっかり取り上げられるから、頭の中で擁護派はマイノリティみたいな意識を持ってたんだろうなあ。実際はやっぱりdrop-dead gorgeousでdefinitely sexyなんだなー(笑)。
そしてこの話が本当ならTogoよ、今のうちにMySpaceの写真を変えておけ。
ttp://www.myspace.com/jonathantogo



後日、もう一度検証

タグ : CSI:マイアミ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示