FC2ブログ

bigger fish to fry

2008/03/27 Thu
昨日の記事ですが、気持ちを落ち着けるためにえりらいを読み、もう一度冷静によく考えてみたら、普通真剣なお付き合いを表現するのに"love affair"は使わないような気がする……。あっ、冗談決定? ほっとした! ホント会話中のこういうニュアンスが分からないからインタビュー記事は大変だわ……。
ドラマのキャスト以外でなら誰とお付き合いしてようといいですよ、Togoも(笑)私も今のところそっちの考えにはまだ至ってないので……(そっちってどっち)。すぱなつはドラマの撮影風景なんかがDVD特典だったり雑誌取材?インタビュー?なんかでよく明かされますけど(そしてとても羨ましい)、マイアミはキャストへドラマ本編についての個別インタビューが主だもんなぁ。「上手くやってる」「いいケミストリーが」なんて、そんなの上手く行ってなかったら最初からカルーソ選抜のマイアミキャストの中で生き残ってないですよ、はは(笑)もっと突っ込んだ質問をしてほしいわ。皆への絡みっぷりからしてRex Linnが気のいいおじさんだってのはよく分かるけど(笑)。
でも昨日とうとうあの記事を発見して、初めてTalk CSICSI Filesを訪れたので(知らないなんてモグリみたいですが、CSI最大のコミュニティサイトらしい)この状況も改善しそう。キャストのインタビューが結構載ってます。これからちょっとずつ読んでいきますが、Togoのインタビューはなかなか面白いです(笑)セーターベストについて語る。それからBrokeback CSIネタが再燃……。言質取っちゃったよ。

そういえば4月からCSI:NY@テレ東が週一になるそうで、その枠を埋めるのは何かなあと思っていたんですが……まさかの冬ソナでした。よりにもよって! 何回再放送してるのよ、もう冬も終わるって。
確かに私も冬ソナは第一回放送の頃から複数回通して見ましたけど。いまだにヨン様のことを時折「チュンサン」と読んでしまうくらいには浸透してますけど。それについて妙なコラムを書いた覚えも、残したくないながら微かにありますけどっ。マックの出番が冬ソナによって削られるかと思うと遠い目をせずにはいられません。どうせなら銭の戦争にしてほしかった。そしたら見るのに。『コーヒープリンス』はこっちでも同じチャンネルで始まるようです。

タグ : CSI:マイアミ SPN
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示