FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーレーン予選

2008/04/06 Sun
クビちゃんがポールで私は非常に嬉しいです。最後の最後でやりましたよー! マクとフェラーリ以外がポールに立つのなんてここ久しく見ていなかった気がする……。いやあ、嬉しいなあ。最近トヨタもウィリアムズも調子いいし、こうして上位陣を脅かし続けてくれると今季は楽しくなりそう。ホンダもね、ホンダも! ルノーもそうだけど、一度トップチームになってその後もがいてるチームには本当に頑張ってほしい。返り咲いてほしいよなあ……。
でもブリさん曰くルノーはスペインGPからがヤマだって話だしね!(しかしこういう話の後、実際に競争力が上がったっていう話はほとんど聞いたことがない) ネルシーも今のところはまだ様子見って感じだし、きっとこれから頑張ってくれるよ。
それからモズレーさんの報道について、金曜プレカンでヤルノとニックが頑なにノーコメントなのに対してニコとハミィが優等生回答をしていたのが面白かった。やっぱ先輩は違うぜ。無論、キミちゃんはもっとすごかったけど。
私もこの報道を聞いたときは「運が悪い人だな……」と思ったけど(笑)その前にL'の方で「メディアを安易に信じるな」の教訓を聞いてたこともあって、そうそう簡単に一紙だけの報道を信じるわけにもいかないよなあと。明らかな事実ならまだしも、知らない人の不確かな情報についてあれこれ言うわけにもねえ。私はそれよりモズレーさんの一部についての開き直りのほうがよっぽど面白いと……。キミちゃんと価値観を共有できそうですね。

タグ : F1
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。