FC2ブログ

卒業

2008/04/15 Tue
ようやく携帯の料金プランと割引サービスを変更しました。前からやれやれと言われていたにもかかわらず、まず自分の入っているプランが何なのか分からない上変更して大丈夫なのか違約金を取られるのではないかとビクビクしていたんですが、昨日来た料金明細を見てみたら大丈夫そうだったので早速登録。もう最近なんて電話も姉と家族とゼミの人とぐらいしかしないし、無料通話も余る一方なので勿体ないんですよねえ。たぶんGPウィークごとに電話してたら家族間通話無料は大いに活用できると思いますが(笑)。
今週はレースがないので寂しいなあ……。ネルシーは建前なのか苦し紛れなのかまったくの素直なのか、コメントを出してくれておりますが、どうにもこうにもフラビオさんがネルシーニョに対して甘いと思うのは気のせいではないはずだ。とても愛されキャラには見えないが何か事情でもあるのだろうか……(笑)実はすごい甘え上手だったりして。でもロン・デニスがキツいというか各方面にプレッシャーをかけまくってるのに比べて、フェラーリはその場その場のムードが大事だったりBMWはやけに現実的だったり、F1は代表も個性が強くて面白い(笑)。

Talk CSIを覗いていたら(Ryのファンはみんな楽しすぎる)アメリカで昨日発売?のIn Touch WeeklyにTogoのお部屋拝見記事が載っているそうな……。In Touchって向こうでは有名なセレブのゴシップマガジンらしいです(笑)数年前にSPFがPLAYGIRLに載ったときも、日本のファンは手に入れられなくて悪戦苦闘したようですが、その記憶が蘇る。でも文明の利器インターネットのおかげで、とりあえず日本でどこに売ってるかまででは突き止めました(笑)タワレコには入荷するらしいとの噂。明日電話して、もう入ってるか残ってるか聞いてみる!←意欲的
<ねたばれ>
それからウォリックがCSIを卒業するそうですね……(http://www.csifiles.com/news/150408_01.shtml なんで卒業とか言うとモー娘かAKBかってノリになってしまうんだろう)。一人抜けるとだめだなあ。私つい最近までジョージャ・フォックスが抜けたことを知らなかったんですけど、主任がしぶしぶ契約を延長したと思ったら今度は……。新しいCSIについての話も載ってますけど、マイアミから一人転勤させたらどうですか? ライアンとかライアンとか。夢の競演NERDS WITH BADGES! だってマイアミにいてもライアンいいことないんだもの……。


タグ : F1 CSI:マイアミ CSI
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示