FC2ブログ

In Touch Weekly

2008/04/16 Wed
In Touch Weekly無事に入手しました。いやあ、海の向こうで今週発売された雑誌をすぐそこで買えるなんて! グローバル化ってすばらしい(大いなる勘違い)。
実は今日の朝チェックしてみたらTalk CSIに親切な方がキャプを載せてくれてたんですが、このかわいいTogoを見たら買わないわけにはいられなくて! まるっきり逆効果です。そしてタワレコ新宿店に電話。ありますよって話だったので取り置いてくださいって言っておいたんですが、今日はゼミが一時間くらい早く終わったのでそのまま取りに行きました。いやあ……我ながらこういうところはフットワーク軽いなぁ……。今日の夜見たらまだ棚に10冊以上差さってました。
4月21日付けの今のところ最新号。表紙には"BRITNEY RELAPSES"です(笑)。ペラッペラの雑誌で$3くらいなんですが、こっちで買うと600円ちょい。くだんない内容ですが結構楽しい(笑)「女性自身」の最初のグラビアページを量産した感じ。

Jonathan TogoはWest Hollywoodにある自分のお部屋を紹介してます。すんごく綺麗です、モデルルームみたい。NYCっぽくしたかったんだそうな。元からインテリアデザイナーに頼んでレイアウトした部屋なので当たり前といえば当たり前なのですが、非常にセンスがいい。しかしベッドルームの写真のキャプションで(そうなんです、ベッドルームまで見せちゃってくれてます)「元々赤いシーツを敷いてたんだけど、それは良くないって言われたんだ」とか言ってるあたり、明らかにデザイナーさんがいい仕事をしてくれたって事みたいですが。
まあ「年収2500万以上」ですしね。向こうの人ってこうしてデザイナーさんに内装を頼むのが普通なのかな?
そんな感じでお部屋は特に個性や生活が垣間見えるとかそういうことはなく、ごくごく綺麗なモデルルーム調ですが、くつろいでるscruffy!Togoの写真はめちゃめちゃ可愛いです。ホントにちょっと痩せた? 一回の撮影だろうにもかかわらず、三枚の写真でいちいち服装が違うという凝りよう。しかももちろん悪名高いマイアミの衣装係が担当してるわけじゃないので、いつもの数倍かっこよく見えます(笑)。


 動画も発見しました。 (4/20)
 http://www.youtube.com/watch?v=JESlmBi9iB8



しかしこの写真も日本で誰でも見られるってわけでもないですもんね……近くに大きいタワレコがあったから良かったようなものの、本当にラッキーでした。SPFのときには私も海外サイトにお世話になったものだし……。そのまま写真をキャプって乗っけるわけには行かないけど、画質のいいキャプが海外で出回らないかな(笑)。こういうこと言うのは悪い人の見本ですが。見られなかったTogoファンの方はこそっと私にメールを下さい(笑)。

雑誌一冊取り置いてもらうのも悪かったので、マイアミのサウンドトラックも一緒に買ってきました。ジャケットに使われてる写真がS1,2っていうのを見て(つまりRyがいない)ちょっと挫けたけど、なかなかいい曲が揃ってます。マイアミらしいかっていうのは疑問ですが。

タグ : CSI:マイアミ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示