FC2ブログ

未来予測

2008/04/20 Sun
Someone In Miami Is Out 'To Kill A Predator'

妙な題名の記事をCSI Filesで見つけて、IMDbで次回21日放送のエピの出演者を浚ってみたら……あれ、ライアンがいないんですが……。何ですって!? 何かの間違いであることを祈るよ。だって彼、レギュラーなのに(笑)ただでさえ最近はライアンタイムが短くて泣き入っているというのに、まさか干されるなんて、そんなあるまじき行いはあってはならんのですよ。それでもその次のエピソードには名前があるので、完全に消えることはなさそうですが……あっ、むしろこの次のエピソードが完璧にRyan-centricで、そっちにかかりきりだったとか? もしかしてグレッグに会いにLVに行ってたとか? そういうことなら歓迎しますけどね。
いきなりいなくなったりしたらどうするよと本気で慌てちゃったじゃないか。まだ降板なんて聞いたこともないし、急に画面上から消えてそれについて説明もされずドラマ内でも触れられずいつの間にか後任が入ってたりしたら、泣くよ……。←最悪の場合を想定
でもTogoはまだこの調子ならまだまだ続けられると思ってますけどね! キャラ的にも映画よりもドラマのほうが似合ってるし(笑)。

放送日に感想を漁っていたら、ライアンはちゃんと出てきた、むしろ出番もいつもより多かったという話です(笑)+ネクタイ(定番化?)、しかも髪型も変わっていたと! まだキャプを見れてないので、わくわくしながら待つことにします。
ストーリーは……最近はソープ展開が多すぎるとどこもかしこも騒いでいましたが、どうもまたSuper-Hが暴走し始めた様子です……。


しかし残念なのがAlexx……。カンディ・アレキサンダーはこのシーズンを持って降板するらしいという噂が広まってます(Khandi Bids Adieu)。まだCBSはコメントをしてないんですよね。理由は"to have had "issues" with some aspect of the show"だと言われていますが。マイアミのソープオペラ化に対しての批判だったりしてね……はは。
新しいMEはどうも男性らしいとの噂。このライアンがいないかもしれない(っていうことにしておく)回の登場人物には、今までマイアミに出ていない新しいMEの名前が出ていますけど、もしかしてこの人かな? というかそうだったらちょっと嬉しい(笑)だって若いしなかなか可愛いですよ! Wolfgang J. Weberくん。83年生まれだから今年25歳。マイアミ在住って、ぴったりじゃないですか(笑)。愛称がWolf、Wolfy、GangWolfっていうのも可愛い。現場では紛らわしいだろうけど(笑)。


今さらながらブログ記事に拍手機能をつけてみました。コメさんがやっててうらやましかったので(笑)。

タグ : CSI:マイアミ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示