FC2ブログ

MySpace

2008/04/21 Mon
ラルクやHYDEさんのソロプロジェクトでもMySpace開設とかやってますけど、今までJ.Togoのものだと思っていたページが実はフェイクかもしれない(その疑いが濃厚・笑)という事実にショックを受けました、つづみです。確かに芸能人になるとページを一般人に勝手に作られるばかりでなく、あたかも本人自身であるかのように装ったページは多いですけど、すっかり信じてた……! ごめんなさい、ネタにしまくってしまって(笑)。
一方のページは職業が俳優ってことを明らかにしてTogo本人っぽく書いてあるんですけど、本物(と称される)ページのほうははっきり本人であるとは書いてません。スクリーンネームもイニシャルだしCSIについても触れられてない(もちろんファンが見たら気付く程度にはネタが散りばめられてますが)。アクターとしての公式ではないだろうし、はっきりした肯定もないのですが、たぶんそうなんだろうなあ。ノーマン(・リーダス)もMySpaceは持ってるけど、素性はぼかして書いてたし今ではFriends限定公開だし。プライベートなものなんだろうなあ。
でもTogoのMySpaceは結構写真が充実してて面白かったです。ちょっと前SPFのMySpaceを見るために私もアカウントを作ったんですけど、写真はアカウントがないと見られないんですよね。SPF公式MySpaceの写真はほとんどが映画からのキャプだったりスチルだったりでしたが、Togoは普通にプライベート写真を載せてくれてるので見甲斐があります。SPFも飼い犬ドーナツちゃんのMySpaceにはプライベート写真載せてますけどね。二人ともたまらん可愛さです。
にしてもTogoって、素はめちゃめちゃ面白い人ですよね……インタビュー見ても読んでも、毎回slashyなことを言ってくれるので目が離せないし(笑)サービス好きな人だ。この前見つけたこのチャットインタビューはすごい(笑)二言目にはアダム(笑)。
「アダム・ロドリゲスが超ゴージャスだから怒った演技し続けるのも難しいんだよね」「彼はまさに生ける芸術品だよ」ってあなた、ガールフレンドと男の共演者に同じ形容詞を使わないでよ! ficで良く見かける"Playing it cool"ネタってもしかしてここから来てるのか……?
これでいてライアンのキャラクタが演者を元に作られてるって言うから、どこまでライアンをシリアスに捉えていいのか分かりません(笑)。

タグ : CSI:マイアミ SPF
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示