
--/--/-- --

fool's paradise

2008/06/09 Mon
日曜日は模試だったのですが、あまりの自分のバカさ加減にめまいを起こしそうでした。本試験とかほんとすっ飛ばした方がいいのかもしれない……試験官の手を煩わせるまでもないよ。
でももう試験まで一ヶ月切っちゃってるし、とりあえず受けるだけは受けます……受験票も届いちゃってるし! あと一ヶ月でどれだけやれるかな……今年受かるのはまず無理だとしても、今回ほどめためたな回答をするのは避けたい。会社法/商業登記法をしゃかりきになって覚えないと、地獄からは抜け出せそうにありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
